アイドルうぉーずZ(DMMオンラインゲーム)をプレイ開始

アイドルうぉーずZ

R18版をプレイ開始

アイドルうぉーずZ
DMMオンラインゲーム

アイドルうぉーずZというR18なDMMのオンラインゲームに出てくるキャラ達が、あまりにも素晴らしいのでプレイ開始してみました。

とにかくプレイ前のスタート画面が、アイドルうぉーずZに登場するキャラ達が大集合しています。

ここのキャラクターの絵が、極悪な攻撃力を持っていると思いました。

こいつはクオリティ高ぇw

勿論、萌え的な意味ですよ。

これだったら、別にH抜きの、シンプルなギャルゲーとしてプレイしても問題ないくらいです。

なんて事を思っていたら、アイドルうぉーずZはDMMオンラインゲームのサイトでよく見ると、R18じゃなくて一般向けもある事がわかりました。

こちらは、アイドルうぉーずという名で、しかもPCオンリーになっていますね。

やはりこれだけ可愛い女の子がいっぱいいたら、エロい事なしでも充分にゲームとして機能するでしょう。

でも今回は当たり前のようにH有りのアイドルうぉーずZをプレイ開始しました。

手抜きがないH画像達

主人公のHな妄想が、ゲームを進めていくと現実になるかもしれないわけです。

これはもうヤルしかありませんよね。

でも何気なくアイドルうぉーずの方で、健全なプレイも楽しみたかったりしますが、ここは欲望に身を任せます。

DMMオンラインゲームに無料登録してあれば、速攻でゲームを開始出来ちゃいました。

アイドルうぉーずZのストーリーは、いきなり主人公のアイドルオタクな男が、プロデューサーに抜擢される所から始まります。

めっちゃ彼は躊躇していますが、これってドルオタからすると夢みたいなシチュエーションですよね。

というより、二次元の美少女が好きだったら、アイドルうぉーずZはマジでやらない理由がありません。

どう見てもメインヒロインです

それくらい見た目のレベルが高く、またキャラの年齢層が低めに広いのです。

どう見てもJSとかJCだろっていう超可愛い子も普通に登場してくれます。

あと密かにゲームの解説をしてくれる先輩の女性も、実は眼鏡っ子だったりしてレベル高いです。

まあ、アイドルうぉーずZのヒロイン達がスゴイので、すぐにモブ化してしまいますけどね。

チュートリアルぽい初回プレイでは、基本的なゲーム性とか、アイドルの育成、またHシーンの体験が出来ます。

普通に女の子との会話とか最高なのですが、割と早くエロい展開を楽しませてくれました。

アイドルうぉーずZというゲームは、かなりプレイヤーの気持ちを理解してくれている気がします。

緊張をほぐすために1人で・・・

また衝撃的なのは、要所でキャラが動いてくれる所ですね。

そう、アニメしちゃうのですよ、プロデューサーさん!

通常シーンよりも当たり前ながらHシーンで、その威力は発揮されていました。

もう、これだけでもアイドルうぉーずZをプレイする価値は有ったと思いました。

違和感なく滑らかに動く様子は、絶対に一度は見て欲しいです。

それをこんな可愛いアイドル達がヤッちゃうんだから、エロさが際立っていますね。

さらに絶頂へ向けた演出も素晴らしく、これだけでご飯数杯イケてしまいそうでした。

アイドルうぉーずZのやり込んだ感想

アイドルうぉーずZをHな妄想しまくりながら、ひたすらやり込み画像と一緒に感想を記していきます。

ハイレベルでHな妄想がイイ

とりあえず誰でも、すぐにプレイ出来そうなチュートリアルとかはスルーして、本編からイキます。

そんなわけで3日目のログインボーナスを貰った所からスタートです。

相変わらずアイドル達がいなければ、即押し倒したくなるレベルのみわ子さんに出迎えられ、割と良い気分ですね。

だがしかし、目指すは7日目に貰える限定SSR桃瀬めぐだったりします。

アイドルうぉーずZでHなシーンを見るには、とにかくR以上を手に入れる必要があります。

これは欲しいぞ

だから、こんなイベントは、はぁはぁするためには必死にならざるを得ません。

では、クエストへ向かう事にしますね。

アイドルうぉーずZのクエストは、他のゲームと同じく単純作業が多いですが、時折アイドルが出てくるので目の保養にはなります。

あと、通常と曜日限定のクエストがあるので、ついつい後者に集中してしまうのが難点ですね。

そんな理由から、月曜限定クエストにチャレンジしてみました。

涼風エルが和やかに、こちらを見ているのが良い感じです。

素晴らしすぎるレースクイーン

ここからは情け容赦ない画面のクリック地獄が待っています。

ステージを進まないと話が進まないので、これは仕方ありません。

途中でライバルが出現してスカウトしてみたりと、飽きない演出がイイ味出しています。

またさりげなくスカウトアビリティがレベルアップしたりと、意味がわからなくても、それらしい雰囲気を感じますね。

ただし、ここはアイドルうぉーずZの下積み的な部分なので、RPGでいう所の経験値稼ぎみたいなものです。

でも可愛い女の子が出てきまくるので、そんなに苦痛ではありません。

スカウトというより総攻撃ぽい?

なんて事を繰り返していると、クエPが切れたので他の事をするしかない状況となりました。

そこでアイドルうぉーずZをやるなら避けて通れないガチャをしてみます。

チケットを5枚持っているドリフェスガチャシルバーをやってみると、3人ダブってフイタw

感想としては、こんなメイドさんがいっぱいいたら、欲望が止まらなくなりそうという感覚でした。

こうなるとHな妄想をしたくなるのは男の性というものです。

予想以上の巨乳に衝撃が走るw

と~ぜんボイスはON!で楽しまないと損なので、周囲に注意して音量をアップします。

それにしても、このプロデューサー、妄想力が半端ありませんね。

この人、脳内でソフィアちゃんを指だけでイカせてしまいましたよ。

続きを見たい時は、アイドルをLimitMAXすると良いらしいので、これは頑張るしかないですね。

ただでさえキャラのレベルが高いアイドルうぉーずZだけに、全妄想を見たいと思うのは当たり前です。

このゲーム、完全に日課になってしまいました。

アイドルうぉーずZ

画像をくりっくで無料登録

では、今日もアイドルうぉーずZの続きをやり込んでいきますよ。

今回もガチャチケゲットで、レアガチャ回しておきました。

当然R以上確定なので、ここは素直に妄想に浸っておかないと損ですよね。

さあプロデューサーさん、超がんばれって事で黒神夜宵ちゃんのHシーンです。

アイドルうぉーずZの中では珍しく、普通の娘らしき雰囲気ですが、可愛さは問題無いレベルですね。

どうやら彼女は占いが好きで、それらしい本を持ち歩いています。

だから、まずは星占いをして貰うという展開になりました。

今日のラッキー体位は・・・バックw

まあ、途中から思いっきり妄想になってしまうので、スゴイ事になってしまいますけどね。

エッチしたら吉とか言ってヤっちゃうとか、この人、かなりヤバいです。

妄想とは言え、それを信じる夜宵ちゃん、可愛すぎですよ。

アイドルうぉーずZって、ホントに色々なタイプの女の子が出てきますよね。

でも、これは妄想なので、信じてリアル世界で試してはいけませんよ。

相変わらず中の人が良い仕事をしているので、ボイスだけでご飯数杯イケちゃいそうです。

それにアイドルうぉーずZの各キャラのセリフは、良い内容が多く、Hシーンでもありきたりのものではありません。

で、まだLimitMAXしてないので、おねだりしてきた所で終了という寸止め感も熱いです。

なんだこの可愛い忍者娘はw

そしてクエストですが、今日は火曜日限定モノで勝負しました。

ぱちぱちとクリックしまくって突き進めると、やはり指が疲れてきますが気合いでクエストクリアを目指します。

途中でクエPが切れましたが、何故か回復アイテムを持っていたので続行出来ました。

アイドルうぉーずZの良い所は、こういった変なストレスがない点だと思います。

何気にエリアクリア後に出るみわ子さんのセリフが面白いです。

ここらでくのいちガチャチケットを使ってみようと思いました。

・・・が、無念にも忍者ぽいキャラは引けず。

やけになりクエストレアガチャを引くと、A級コーチが出るだけという切ない状況。

本日のアイドルうぉーずZは、次のクエPが切れた所で終了としました。

アイドルうぉーずZ